サンジくん大好き

今週のジャンプのサンジくん、ヤバかったですね。惚れ直した。好き。ヤバイ。好き。対カリファ戦やらカマバッカ島の修行やら魚人島での鼻血やらサンジを好きだと思いにくくなることは多かったけど、サンジの過去編からずっとひたすらにサンジの優しさに打たれ続けてる。なんて愛しいひとなんだ。怪獣のバラードを今こそサンジのために歌いたい。海が見たい。人を愛したい。

 

結局わたしはこういうキャラクターが好きだ。ポケモンの博士ではプラターヌ博士が好きです。キャラデザのテーマがイケメンらしいです。イケメンでした。研究所の博士の部屋には楽器とレコード、美しい筆蹟で書かれた手紙は良い匂いがする。

 

欧米の映画俳優では、ジョセフ・ゴードン=レヴィットとデイン・デハーンが好きです。

音楽はコールドプレイしか聞かないです。今日はコールドプレイのライブです。VIP席買ってある。

 

ああ、愛する者がこんなにもいる。