今年買ってよかったもの

今年買ってよかったものエントリー書くぞ!

shlyme.hatenablog.com

 

【洗濯機】→買い替えました✨

容量が大きくなったので、子供用の布団を丸洗いできるようになりました。

 

【テレビ】→買いました!!!

洗濯機を買った足でテレビ売り場に行ったら考えなきゃいけないことが多すぎて完全に挫けたんですが、その後がんばって調べました。ハードディスクレコーダーとテレビ台も買いました。レコーダーが届いて接続しようとしたらテレビが映らなくなって、泣きながら実家に電話して未満都市を録画してもらいました。端子が折れただけでした。

いないいないばあっ!スプラトゥーン2以外でほとんど使えてないのですが、買ってよかったです。 

 

【ソファ】→買いました💕

黄色いソファを買いました。私はあまり座らないし、座ってテレビを見るには難しいレイアウトになってしまいましたが、買ってよかったです。娘がよく遊んでるし、なにより夫が一日中ソファに座って仕事をしているので。

 

【ベビー用ラック】→買えませんでした

ベビーベッドと小テーブルを物置とし、ぐちゃぐちゃのままです。

来年こそ、おもちゃ用のラックを買ってきちんとなる。

 

【クリスマスツリー】→買えませんでした

来年は買う。来年こそは。

 

【大きめのお椀】→買えませんでした

雑煮椀っていうらしいです。今年はどんぶりも割れてしまって、今日は親子丼をパスタ皿で食べました。年越し蕎麦は普通の汁椀にもったのでぎちぎちです。

f:id:shlyme:20171231224843j:image

 

ほかに買ってよかったのは、Nintendo switchスプラトゥーン2です。アミーボとアートブックも。

 

夫のエントリーもこれから読みます。

ksss9.hatenablog.com